知りたい韓国 SEDOコラム
ツアープランナー商品リンク
ツアープランナーがSEDOのツアーを写真と共に詳しく紹介します。

ショッピングなら、迷わずソウルへ!

商品価格 ¥34,500 ~ 
簡略紹介 ショッピング天国ソウル!!憧れのブランドが揃う韓国の3大免税店から、あらゆるものが手に入る明洞, 南大門市場, 東大門市場まで、ショッピングを楽しむことだけを目的とした、女性向けツアーです。無駄を省き、 効率良く、心ゆくまでショッピングをお楽しみいただけます。 
期間 年 
コース ソウル2泊3間 
予約やお問い合わせ
Tweet Facebook お気に入りに追加
※ 旅行代金には航空券代は含まれておりません。

 

近来になって日本観光客が韓国を尋ねる理由の中で 1位がショッピングのためだという統計資料があります。 そこで世道旅行社では女性顧客の為に純粋に韓国でショッピングだけを楽しむことができる商品を出すようになりました。

韓国の 3大免税店から明洞、南大門市場、東大門市場に至るまで専用車とショッピング専用ガイドの案内に従って思いきりショッピングを楽しんでください。 それぞれのショッピング店ではショッピング専用ガイドを通じて価格交渉だけでなくツアー中に休んで頂くコースですので、皆さんの健康相談とエステ利用にて気持ちをさわやかにさせて頂きます。

 

二日目は一日目に回っていただいた免税店の中の一ヶ所を選択してもう一度ご案内いたします。 韓国ショッピングのメッカ明洞にも最後の日にもう一度ご案内いたしますので前の日に手に入れられなかった商品を購入するチャンスがあるので魅力のコース!。

 

 

ツアー日程

 

日 次 食 事 スケジュール ホテル
第1日目
朝 :  
昼 :
夕 : B級グルメ自由食

国際空港着後専用車にて3大免税店
東和、ロッテ、新羅免税店
東大門市場ショッピング後 23時ホテルへ

ソウル 泊

(SUP)

第2日目
朝 : ソルロンタン
昼 : B級グルメ自由食
夕 : サムギョブサル

南大門市場、明洞、京東市場(漢方健康診断)後

3大免税店中希望の1箇所でショッピング、エステ

ソウル 泊

(SUP)

第3日目
朝 : ホテル
昼 : 御福盆
夕 :  
景福宮、仁寺洞、明洞
専用車にてキムチ店経由、空港へ
TOUROUT
条件  2名また3名様1室利用です
備考  

 

 

DonghwaDFS03.jpg

東和免税店

 

LotteDFS00.jpg

LotteDFS01.jpg

ロッテ免税店

 

 

SillaDFS02.jpg

新羅免税店

 

ソウルと言えば、やっぱり買い物!!

ソウルの免税店の買い物と言えば高級ブランドのバックや財布そして化粧品でしょ! でも、強いて高級化粧品を買う必要はナシ!なぜかと言うと、最近の HOTな韓国のトレンディー化粧品ブランドのMISSHA、ETUDE HOUSE、HANSKIN、TONY MOLY、Holika Holika などが明洞にいっぱいありますから! しかも、価格もものすごく安い!!びっくりするほど~ さあ、免税店では何を買ったらいい?Louis Vuitton や Prada、Chanelなどの気に入った商品を定価より10~30%も安く購入できるし!特に、ロッテの免税店にいったらスターエビニュウーにぜひよってみたくださいね!♪

 

Dongdaemunsijang08.jpg

 

 

 

Dongdaemunsijang12.jpg

 

Dongdaemunsijang14.jpg

免税店のショッピング後、東大門市場に向かいます。東大門市場ではB級グルメやショッピングモールを楽しんでください。

広場市場では夕食を召し上がっていただきます。

 

Dongdaemunsijang01.jpg

 

 

夕食後、東大門ショッピングタウンに移動します。 韓国の夜店で有名な所がこちらです。代表的な所ではミリオレとDooTaビル!建物の前に用意されたステージでは各種無料公演が開かれる活力があふれる所です。 皆さん!ショッピングの達人たちによるとミリオレよりDooTaの方が安く買い物ができるそうですので実際に比べてみてください! こちらの二ヶ所以外にも多くのショッピングモールが並んでいてそれぞれの売場では多様なファッション衣類やアクセサリーを販売しています。
 

Seolleongtang.jpg

朝食メニューはソルロンタンです。牛骨のダシで作ったスープのソルロンタンはカクテギまたはキムチと一緒に食べると美味しいです。 似ているメニューではコムタンスープ, カルビタンなどがあり、カルビタンの味は分かりやすく他のものなどと区分することができるますが、コムタンスープとソルロンタンは味がとても似ています。 韓国人でもコムタンスープとソルロンタンの味を区分しにくい位です。

 

Namdaemunsijang01.jpg

 

Namdaemunsijang04.jpg

 

二日目の初めに訪れるのが南大門市場です。 この南大門市場は 1608年壬辰の乱 以後市場が形成されて 1922年日本人会社によって運営されましたが, 戦後に商店連合会が構成されて現在に至ります。 日本語で書いた呼び込み看板が今も商店ごとに付いて一世紀前の風景を彷彿とさせてくれる所です。こちらを見回せば日本のアメ横のような感じを受けるでしょう。 各種キッチン用品とお風呂製品, メガネ, デジタルカメラのメモリーカード, 海苔などその他の雑貨を購入できる楽しいところです。
 

Myeong-dong01.jpg Myeong-dongCosmetic02.jpg    

Myeong-dong07.jpg

次に訪問するこちらは韓国ショッピングのメッカ明洞です. 特に化粧品を購入するには最適の場所です. 有名ブランド化粧品よりは韓国の中低価格ブランド商店たちが集中しており、人気タレントのクォン・サンウのお店もある所です. BBクリーム, シートパック, ネイルに係わった製品がたくさんあります。ロッテデパートや流行のバックやアクセサリのお店、おしゃれなブティックなどがたくさん並んでいます。

思いっきりソウル子になりきって高さ30cmのソフトクリームやトッポキも立ち食いしてみたらいかが! 
 

季節ごとにセールをする店や海外観光客のために両替所がありますし一定額以上の買い物の場合免税扱いをしてくれる店もあります。 ショッピングの中でお腹が空いたらあちこちにある B級グルメを楽しむこともできます。 また皆さんがよくご存じの明洞餃子もこの場所です。 ところで、2011年現在、韓国で地価が一番高い所が明洞にあるのですが、それは果してどこでしょうか?

 

Yangnyeongsijang01.jpg

Yangnyeongsijang02.jpg

 

 

 

Yangnyeongsijang06.jpg

明洞でショッピングを終わらせて次は漢方薬剤市場で有名な薬令市場に移動します。 体に良い漢方薬剤, 特に紅参及び高麗人参などを利用した多様な健康製品がたくさんあります。

 

Yangnyeongsijang07.jpg

こちらでお客様たちの健康のために検脈を通じて健康診断して頂きます。 健康に関心の高いお客様には大変ご満足いただいております。 またご希望の方は美容に係わるアドバイスを受けることもできます。

 

 

LotteDFS00.jpg

 

次は初日訪問した免税店の中で ご希望の所をもう一度ご案内いたします。

 

Este01.jpg

 

 

Este04.jpg

 

二日目のショッピングが終わってから疲労回復と美容のためのエステにご案内いたします。 1時間 半程の基本コースのほかオプショナルコースがいくつもご用意しておりますのでご相談ください。 最近は少女時代の人気なのか!美脚マッサージが人気です。

Samgyeopsal01.jpg

Samgyeopsal02.jpg

夕方では韓国人たちが好んで食べるサムギョプサル(豚の三枚肉)です。 サムギョプサルを焼いて野菜に包んで食べるその味は本当に忘れることができないでしょう。 このサムギョプサルは韓国で焼酎を飲む時の最高のおつまみとして愛されているメニューでもあります。 最近では日本でもサムギョプサルは人気があるのでお客様におすすめします。 夕飯をたくさん食べてホテルへ~~ 

 

Gyeongbokgung.jpg

ツアー最終日午前。 ソウルツアーでは必見の景福宮を観光します。 景福宮は歴史的に多くの風波を受けた建築物でもあり、 何度も火災に見舞われ、その度に再建され増した。最近 一次復元事業が完了した状態です。 多くの方々がご存知のソウルの光化門がまさにこの正門に当たります。(火曜日はお休みのため、昌徳宮にご案内いたします)

 

insadong01.jpg

景福宮の観光の後、近くの仁寺洞にご案内いたします。 写真はその中に新しい名所で位置づいた 'サムジギル'と言う所です。 海外のお客さんもたくさん訪れて写真撮影を楽しんでいます。 独特の建物の形態と多様な工芸品、 カフェや伝統茶店など楽しいところが沢山集まっている所です。

 

insadong02.jpg

 

insadong04.jpg

insadong05.jpg

仁寺洞で販売している各種工芸品が並ぶ風景です。 仁寺洞には多くの骨董品店が集まっており、ほとんどの店では古い本や写真、書道、記念品、陶磁器、木製品、宝石などを販売しています。 春と秋には多数のイベントが設けされることもあり海外のお客様がたくさん見えます。


気を付ける点は最近は中国製品がまぎれている場合もあるので必ず確認をして購入をする必要があります。

 

Myeong-dong10.jpg

 

 

もう一度明洞にご案内いたしますので前の日に手に入れられなかった商品を購入するチャンスがあるのでご安心いただけます。

 

EobokJaengban01.jpg

EobokJaengban02.jpg

韓国で最後に夕食は宮廷鍋 (大林亭の御福盆)です。 牛肉の多様な部位を入れてすき焼きの様にして作った鍋料理です。

 

  

空港に行く途中に韓国物産店に立ち寄ります。韓国製品の買い残しにこちらが便利です。特に多様な種類のキムチがありますので見て味も少しずつ試食して, よろしければお求めください。

 

多数のインターネットを見ればガイドが紹介するキムチは酸っぱいだとか、高いキムチを購入することはおかしいという事をよく目にしますがこれはキムチの材料に対してよく分からない人たちの言葉です。 市内や大型マート(ロッテマートまたはその他の大型割引マート)で販売するキムチは時間が経つにつれ味が変わります。 すぐに食べない場合は免税店の食品コーナーやツアー最後の日に購入するキムチが味が変わる事が少ないです。


このツアーでは初日訪れた3ヶ所の免税店の中で1ヶ所を選択して立ち寄ります。明洞も一度のショッピングでは時間が足りないくらいの街なので最後の日にもう一度ショッピングができるようにツアーを構成しました。本ツアーを利用して韓国で楽しいショッピングを過ごください。

 

 

 

 

 

添付
トラックバック :
http://www.sedotravel.com/xe/index.php?document_srl=37091&act=trackback&key=07f
XE Login