知りたい韓国 SEDOコラム
オプショナルツアー商品リンク
OK ソウル漢江のヨット乗...
韓国マッコリ作り体験
江北・江西地区 最旬スポット...
私は江南っ子!全日コース
遺跡をめぐる! 慶州日帰りツ...
遺跡をめぐる! 慶州日帰りツ...
韓国民俗村ツアー
世界文化遺産 水原華城行宮ツ...
海印寺ツアー
韓国の魂をたどる旅:水原城 ...
韓屋(ハノク)で韓国生活体験
ソウルの夜景ツアー
韓国の家で ディナーショー
江北地区 最旬スポットめぐり...
失われた王国 伽耶(かや)探索...
世界文化遺産 昌徳宮・宗廟 ...
安旨!! B級グルメツアー
私は江南っ子2!全日コース
百済文化の故郷 公州 ・ 扶...
韓国伝統礼節文化体験 
私は江南っ子 半日コース
韓国の隠れた絶景 丹陽日帰り...
ソウルから安東日帰り観光
釜山市内観光
ずっと思い出に残る風景「童話...
DMZ 中部戦線
お客が選択ソウル市内のドラマ...
文学の名所を求めて(そばの花...
釜山発 密陽アリラン発祥の地...
後百済の都として栄えた歴史と...
思い出の旅!!江原道・旌善ア...
李朝時代の伝統文化や家並みが...
ノンバーバルパーフォーマンス...
専用車 + 専用ガイド 1日...
ソウル専門日本語ガイド + ...
送迎サービス(空港~ホテル・...
ソウル江北の旅(徳寿宮交代式...
ソウル市内 半日観光3
ソウル市内観光 (定番コース...
漢江遊覧船ツアー (夜には幻...
日本語観光ガイド手配(1日)
ソウル市内全日観光 + ショ...
ソウルでテコンドー体験
貞洞劇場 伝統芸術舞台  M...
龍仁大長今パーク
韓国民俗村 + 水原華城(世界...
利川陶磁器体験
江華島(カンファド) 
南怡島&タッカルビの本場春川...
専用車 + 専門ガイド 1日...
ビジネス通訳士(日本語⇔韓国...
板門店(JSA)ツアー
あなたにピッタリのものがきっと見つかる!

◆ソウル発◆ 貞洞劇場 伝統芸術舞台  MISO(美笑)貞洞劇場 伝統芸術舞台  MISO(美笑)

専用車
ガイド
入場料
商品価格 ¥5,000~¥10,000
簡略紹介 貞洞劇場(チョンドンクッチャン)の常設公演として親しまれてきた「伝統芸術舞台」。韓国伝統芸術の4つのジャンル、「ソリ(歌)」、「チュム(踊り)」、「プンムル(風物)」、「キアッ(器楽)」を中心に、韓国の宮中音楽や民俗音楽、創作国楽まで一度に楽しめる伝統舞台です。
コース ホテル→公演場(VP席・エコノミ席)→ホテル
所要時間 約3時間
 
予約やお問い合わせ
Tweet Facebook お気に入りに追加
※ 旅行代金には航空券代は含まれておりません。

 

 
1.4万円 1万円 0.9万円 0.8万円 0.8万円 0.7万円

 

笑顔は、韓国伝統公演芸術ジャンルが網羅されているダンスと音、器楽演奏、サムルノリの舞台公演です。舞踊37名、器楽21名、物事13人で計80人の出演陣に計3チームで構成されていて、一回当たり30人が出演する大作です。想像以上の印象を受けるのです。

 

素適な韓国のダンスの躍動的で幻想的な踊りとパンソリと南西にも民謡を行き来する歌い手の熱唱、そしてカヤグム、コムンゴ、代金、アジャン、解禁などの国楽器の旋律が絶妙なハーモニーを奏でます。舞台は、特殊な映像がシーンごとの特性に合わせて挿入され、シーンの最大化を演出します。

 

笑顔MISO(美笑)は、パッケージの割引チケット​​を購入して利用するのが経済的です。

家族のパッケージの30%
3人:S席72,000ウォン/ R席90,000ウォン
4人:S席96,000ウォン/ R席120,000ウォン
5人:S席120,000ウォン/ R席150,000ウォン
*家族関係証明書、または家族の写真などを確認。


食事のパッケージ-公演+お食事+衣装体験
R席2名様:100,000ウォン(公演プログラムを含む)
S席2人:80,000ウォン
*一回当たり5カップル(全10人)先着順予約。


恋人のパッケージの30%
夫婦や恋人観覧限定-家族関係を証明するかの恋人の写真情報


外国人のパッケージの30%
グローバルビジネスパッケージR席+プログラムの無料提供
装具の体験や衣装体験を追加選択時に、追加の割引(チャング体験15,000ウォン→10,000ウォン/宮中衣装体験5,000ウォン→3,000ウォン)

50%割引:障害者/65歳以上/国内の学校の外国人留学生の50%割引
20%割引:20名以上の団体/外国人学生

     * 全ての割引はひとつだけに適用され、重複割引はできません。
     * 割引特典は、貞洞劇場のサイトの会員に加入すれば入手できます。

 


      

笑顔の公演のご案内

1。公演日時:火曜日〜日曜日16:00/20:002回公演
2。価格:R席50,000ウォン/ S席40,000ウォン/ A席30,000ウォン
3。公演時間:80分
4。観覧年齢:48か月以上入場可能

 

 

伝統文化体験

ご希望の体験を選択して、ご予約時に事前にお知らせください。
1、チャイルドシート体験:15,000ウォン
2、宮中衣装体験:5,000ウォン

 

メニューに応じて、料金に変更される可能性があります。

 

 

 

intro_txt1.gif

 

 

synopsis_img.jpg

 

synopsis_text.gif

 

韓国の古典小説「春香伝」を基にして作られた「美笑(ミソ」-春香恋歌は春香と夢龍の素晴らしい純愛の恋物語だ。

古来、端午の節句には村の平安と村人たちの健康を祈願する祝願グクが催され、村の若い男女はぶらんこに乗り、シルム遊びをして若い熱気がみなぎる春の饗宴を繰り広げた。

 

春香とヒャンダン、夢龍とバンジャも祝祭に混じって端午の遊びを楽しむのに余念がない。シルム大会に参加して堂々とした体を自慢する夢龍を見た春香は心がときめき、ぶらんこに乗っている春香の姿を見た夢龍の目は春香に釘付けになる。この時、村に新しく赴任してきたサット(地方官:訳注)のビョン・ハクトもまた春香の姿に一目ぼれして人知れず恋情を持つようになる。三人の運命のような出会いと葛藤が芽生え始める。

 

端午の日の夕方、春香とヒャンダンは村の乙女たちと三々五々群れになって水遊びをして戻ってくる途中夢龍と出会う。再会した二人はいつの間にか恋心が芽生えて愛を交し合ところがこの愛も束の間、夢龍は科挙の試験を受けるために春香と長い別れをしなければならなくなり、愛のしるしとして春香は自分のテンギ(髪飾りのリボン:訳注)を解いて夢龍に手渡す。夢龍の成功を祈る春香の心と愛する春香をおいて旅立っていく夢龍の離別の後にはビョン・ハクトの残忍な暴政が待ち受けている。

 

夢龍が発った後、ビョン・ハクトは自分の権力を利用してあらゆる手を使って春香の愛を得ようとする。しかし、夢龍に対する春香の愛は一筋で変わる事がない。ビョン・ハクトは自分がおくった愛のしるしを春香が拒否すると彼女を牢獄に入れて苦しめる。

 

科挙の試験に及第した夢龍は暗行御史となって身分を隠し、変装して南原にまた戻ってくる。村で汚職官吏たちがビョン・ハクトの就任の祝いに浮かれているのに乗じて夢龍は汚職官吏たちが村人たちを苦しめている様子と、研ぎ澄ました刀を手にした斬首刑の執行人が春香を斬首しようとする場を目撃する。その瞬間、「暗行御史だ」と大声で叫びながら夢龍の一行が現れ、ビョン・ハクトと汚職官吏たちを捕縛する。

 

暗行御史は春香に愛のしるしであるテンギを手渡すと、春香は暗行御史が愛する夢龍であることが分かり、二人は愛の再会を果たす。春香と夢龍は結婚式を挙げて偕老を誓い、幸せな微笑を満面に浮かべ、ありとある逆境を乗り越えた愛が実る。

 

 

miso01.jpg

miso02.jpg

miso03.jpg

miso04.jpg

miso05.jpg

miso06.jpg

 

 

 

 

 

XE Login