人気オープンラン公演やスターのコンサートの情報をお届けします。旅行中に参加できる公演やコンサートを見つけてみましょう。

 

201202171JANG.jpg

 

俳優チャン·グンソク側が最近明らかになった日本の現地メディアの蒼井そらに関連した報道に対して事実無根という立場でこれを報道し、国内メディアに遺憾の意を示した。

 

チャン·グンソクの所属事務所ツリージェイカンパニーは17日午後、報道資料を通じて "最近、日本の一部メディアが俳優チャン·グンソクを対象に製造された記事を報道したことと関連して確認されていないことを刺激的に引用した国内メディアの報道に残念を表する "と伝えた。

 

日本のある男性週刊誌は、チャン·グンソクが、昨年8月、日本現地入国時にチャン·グンソクが放送取材陣に蒼井そらに口にすることができないセクハラ発言をしたと報道した。このメディアは、チャン·グンソクが一番食べたいものが何かという質問に "蒼井そら"と答えたと伝えた。

 

ただし、その映像を確認した結果、事実無根で明らかになり、当時のチャン·グンソクは、取材陣の "日本で一番食べたい食べ物が何なのか?"という質問に "寿司"(寿司)と答えた。

 

チャン·グンソクの所属事務所は "これは明白な誤報だ"とし、 "日本の一部マスコミの悪意的な記事の報道に対して、遺憾に思っており、この部分に対して強硬に対処する予定だ"とメディアを相手に後続措置を取るという立場を伝えた。

 

 

 

以下は、チャン·グンソクの所属事務所側の立場の専門

こんにちは。俳優チャン·グンソクの所属事務所ツリージェイカンパニーです。

まず、最近の日本の一部メディアが俳優チャン·グンソクを対象に製造された記事を報道したことと関連して確認されていないことを刺激的に引用した国内メディアの報道に対して、遺憾の意を表します。

 

その中に確認されていない虚偽報道が出るたびに気に障ってどうなったが事実ではない虚偽の内容がまるで事実のように糊塗されているこのような状況をこれ以上見過ごすことはできません公式的な立場をお伝えします。

 

日本現地の嫌韓のメディアは、チャン·グンソクが去る8月、日本入国時に現地のマスコミ取材陣とのインタビューで "日本で一番食べたい食べ物は?"と尋ねた質問に、 "蒼井そら"という答えをしたという悪意的な報道をし、このような悪意のある記事は、中国のポータルサイトを経て、国内のメディアが引用報道して虚偽の事実が記事化されました。

 

しかし、これは明らかな誤報でチャン·グンソクは、日本入国時に、食べたいものを尋ねる取材陣の質問に明確に "寿司(すし)"と回答し、 "蒼井そら"は、言及したことがありません。これは、当時の現場映像でも明らかに証明されています。

 

したがって、今回の日本の一部メディアの悪意的な記事の報道にとても残念に思って、この部分につきましては、強硬に対処する予定です。また、事実かどうかを確認せずに誤って引用報道した国内メディアの報道も残念に思っています。今後このような虚偽事実の報道になる時、名誉毀損で強力に法的措置をしようとしています。どうぞ、このような事実を確認していない刺激的な報道は慎んでお願いして、今後このような悪質、歪曲された報道でチャン·グンソクをはじめとする韓流を代表して一生懸命頑張っている多くのアーティストたちが傷つくことがないと思います。

 

最後に、いつも俳優チャン·グンソクを信じてくださって応援してくださるファンの方々に感謝いたします。その信仰を最後まで守って差し上げる俳優チャン·グンソクになろうと最善を尽くします。もう一度感謝いたします。

03.29(金)
期間限定スーパープライス
公演
  • 圧倒的スケールのコリアンショー、花の伝説
  • シェラトン ウォーカーヒル
  • シェラトン ウォーカーヒル
ドラマ
知りたい韓国 SEDOコラム
お知らせ :
XE Login