知りたい韓国 SEDOコラム
オプショナルツアー商品リンク
OK ソウル漢江のヨット乗...
韓国マッコリ作り体験
江北・江西地区 最旬スポット...
私は江南っ子!全日コース
遺跡をめぐる! 慶州日帰りツ...
遺跡をめぐる! 慶州日帰りツ...
韓国民俗村ツアー
世界文化遺産 水原華城行宮ツ...
海印寺ツアー
韓国の魂をたどる旅:水原城 ...
韓屋(ハノク)で韓国生活体験
ソウルの夜景ツアー
韓国の家で ディナーショー
江北地区 最旬スポットめぐり...
失われた王国 伽耶(かや)探索...
世界文化遺産 昌徳宮・宗廟 ...
安旨!! B級グルメツアー
私は江南っ子2!全日コース
百済文化の故郷 公州 ・ 扶...
韓国伝統礼節文化体験 
私は江南っ子 半日コース
韓国の隠れた絶景 丹陽日帰り...
ソウルから安東日帰り観光
釜山市内観光
ずっと思い出に残る風景「童話...
DMZ 中部戦線
お客が選択ソウル市内のドラマ...
文学の名所を求めて(そばの花...
釜山発 密陽アリラン発祥の地...
後百済の都として栄えた歴史と...
思い出の旅!!江原道・旌善ア...
李朝時代の伝統文化や家並みが...
ノンバーバルパーフォーマンス...
専用車 + 専用ガイド 1日...
ソウル専門日本語ガイド + ...
送迎サービス(空港~ホテル・...
ソウル江北の旅(徳寿宮交代式...
ソウル市内 半日観光3
ソウル市内観光 (定番コース...
漢江遊覧船ツアー (夜には幻...
日本語観光ガイド手配(1日)
ソウル市内全日観光 + ショ...
ソウルでテコンドー体験
貞洞劇場 伝統芸術舞台  M...
龍仁大長今パーク
韓国民俗村 + 水原華城(世界...
利川陶磁器体験
江華島(カンファド) 
南怡島&タッカルビの本場春川...
専用車 + 専門ガイド 1日...
ビジネス通訳士(日本語⇔韓国...
板門店(JSA)ツアー
あなたにピッタリのものがきっと見つかる!

◆ソウル発◆ ソウル江北の旅(徳寿宮交代式→昼食明洞餃子→清渓川→仁寺洞→三清洞)ソウル江北の旅(徳寿宮交代式→昼食明洞餃子→清渓川→仁寺洞→三清洞)

専用車
ガイド
食事
入場料
商品価格 ¥6,000~¥12,000
簡略紹介 江北を中心としたコースから抜け出して、最近の旅行客の流行に合わせた構成としました。ソウルを何回も訪れたことのある方でも、あるいは初めての方でも楽しめるコースです。
コース ホテル→徳寿宮交代式→徳寿宮の石垣道→貞洞京鄕ギャラリー→昼食明洞餃子→清渓川→仁寺洞→三清洞カフェギル→ソウル駅ロッテマート→ホテル
所要時間 半日(約5時間)

予約やお問い合わせ
Tweet Facebook お気に入りに追加
※ 旅行代金には航空券代は含まれておりません。

1.2万円 0.8万円 0.75万円 0.7万円 0.65万円 0.6万円

多くの旅行客が訪れる街“ソウル”を体験してみてください。退屈なコースは思い切って省略!何度もソウルに来る観光客に人気のスポットで構成されています。ソウルに来るのが初めてでないのなら、ぜひこのコースを選択してみてください〜

かつて、ソウルの主な観光名所は江北地域しかなかったため、初めてソウルを訪れた観光客が行く所は必然的に江北地域となってしまいました。しかし、毎回同じところに行くのは、客の立場からすれば退屈ですよね。

退屈な有名観光スポット巡りに飽きた方は、韓国人がよく訪れる観光スポット、または最近の外国人がよく訪れる名所を経験してみるのも良いのでは?ソウルの可愛らしい街を体験し、韓国人をもっと身近で感じるにはお勧めのコースです。

美しい徳寿宮道とギャラリー、活気のある明洞の街でのショッピング、昼食は日本のオンラインでもよく知られている人気の明洞餃子、ソウルの都心を流れる清渓川、仁寺洞の路地に隠されたカフェ、三清洞の異色な雰囲気の道を歩き、さらに韓国人の食文化やギフトを購入することができるロッテマートを訪ねて、本当に充実した新たなソウルの街を回ってみてください。

このビデオは、徳寿宮守門将 交代式のシーンです。毎日定時に行われる交代式は、光化門の守門将交代式よりは時間が15分以内くらい多少短いが、太鼓の音とともにいかにも荘厳したりして集もあります。

徳寿宮の石垣道は徳寿宮の城壁です人々が散歩するのに適当な道です。徳寿宮道は徳寿宮の正門から始まり、ソウル市立美術館前の噴水まで続いており、愛する二人の男女が徳寿宮の石垣道を一緒に歩けば、少し前に別れることになるという伝説があります。

しかし、実際は徳寿宮の石垣道を歩いた後、別れた恋人たちが多くの地は確認されてなく、ただ、過去の徳寿宮の後宮の中で、王の恩を受けていない女性たちの嫉妬が恋人に書かれるという伝説があります。

ただし、これよりももっと説得力のある話は、徳寿宮を過ぎると、過去に家庭裁判所があったという事実にあります。実際は徳寿宮の石垣道の北側には、最高裁判所と、ソウル家庭裁判所(現在のソウル市立美術館の建物)があったので、恋人が徳寿宮の石垣道を過ぎればすぐに家庭裁判所に行くの長さという公式が成立し、『徳寿宮の石垣道を歩いていくと離婚する。]という話が成立となりましたので、完成したものと見ることができます。.

しばらく徳寿宮石垣道に関する歌一つ鑑賞してみましょう。韓国の有名な歌手イムンセが歌った『光化門恋歌』です。徳寿宮の石垣道を散策して昔の愛に対する懐かしさを歌ったものです

韓国ショッピングのメッカ明洞です. 特に化粧品を購入するには最適の場所です. 有名ブランド化粧品よりは韓国の中低価格ブランド商店たちが集中しており、人気タレントのクォン・サンウのお店もある所です. BBクリーム, シートパック, ネイルに係わった製品がたくさんあります。ロッテデパートや流行のバックやアクセサリのお店、おしゃれなブティックなどがたくさん並んでいます。

思いっきりソウル子になりきって高さ30cmのソフトクリームやトッポキも立ち食いしてみたらいかが! 

季節ごとにセールをする店や海外観光客のために両替所がありますし一定額以上の買い物の場合免税扱いをしてくれる店もあります。 ショッピングの中でお腹が空いたらあちこちにある B級グルメを楽しむこともできます。 また皆さんがよくご存じの明洞餃子もこの場所です。 ところで、2011年現在、韓国で地価が一番高い所が明洞にあるのですが、それは果してどこでしょうか?

ソウルの名所で急浮上中の所である清渓川☆ 清渓川は都市開発によってセメントで覆われていた河川を本来どおりに復旧しておいたものとしてソウルの新しい自慢でもあります。

仁寺洞で販売している各種の工芸品と道並みの風景です~
仁寺洞にはアンティーク・ショップが多いからイイ古いものがいっぱい!!色んなモノを売っているから楽しい☆(≧∀≦*)ノ
しかし、中国製品も多いので買う前に確認をすること!こちらは得に春と秋ににぎやかです~

後半の出現三清洞また、最近の名所に位置しているところです。時間があれば、ぜひ聞かせてください。

ソウル駅にある大型割引マート、ロッテマートです。様々な割引マートがありますが、ここでは、案内表示、その他の外国人観光客のために、その国の言語で案内されており、韓国で手軽に利用できるマートでもあります。韓国の人々の食生活とか、様々な贈り物を存分に選んで見てください〜

割引特典(ツアーチプ)

この商品と連携できる単品をご利用いただければ特別割引のチャンスを得ることができます。

1、漢江遊覧船ツアー:+¥5,000(3時間)
2、ソウル夜景ツアー:+¥4,000(3時間)
3、江南ツアー:+¥3,000(2時間)
4、 63ビルのツアー:+¥4,000(3時間)
5、ロッテワールドツアー:+¥4,000(3時間)

XE Login