ログイン不要!SEDOの特別なサービス!韓国旅行、グルメ、ホテル、ショッピングの場所などお気軽に質問してください!

4月の韓国について数点の質問

閲覧数 2585 推薦数 0 2012.03.17 15:16:02

4月の韓国について数点の質問

彼女と3泊4日の韓国旅行に行きますそこで質問が数点あります
一つでも答えられるのがあったら答えて行ってください♪

ホテルは乙支路にあり大雑把な予定としては
1日目 乙支路 → 2日目 仁寺洞 → 3日目 明洞 →4日目 乙支路

1日目は到着が遅く4日目は出発が早いのであまり行動できないと思います

・彼女の希望でお寺が見たいとの事なのですが仁寺洞でオススメのお寺とかありますでしょうか?
・明洞でオススメの洋服屋や化粧品売り場があれば教えてください
・韓国で注意すべき事
・交通手段としては安全な?電車を利用する予定です

お互い初韓国なので不安と期待で毎日どきどきしてます
出来るだけ楽しみたいのでお力お貸しください><

ホテルはコープレジデンス乙支路?というホテルらしいです

コメント '1'

profile

id: SedoAdminSedoAdmin

2012.03.17 15:23:00

こんにちは!SEDOです。

コープレジデンス乙支路ならば東大門が近いので
明洞にこだわらず東大門中心に計画を立てるのもいいと思います。

・仁寺洞でオススメのお寺
 仁寺洞でオススメのお寺なら曹渓寺というお寺が近くにあります。

・コスメの購入ならば、明洞、東大門、鐘路(仁寺洞の近所)のコスメ店で安く買えます。
 服はやはり東大門が人気ですね。

・地下鉄は日本のスイカとかパスモなどのような交通系のカード、Tmoneyカードを
 手に入れてチャージをされるといちいち買わなくてもようにで便利です。(駅とかコンビニで2500wで購入可)
 路線図があれば、外国人でも全然乗れます。

・注意点

地下鉄のマナーとしては優先席は高齢者身体障害者専用なのでできれば座らないことですね。

割り勘や「2人で1杯のうどん」とか恥知らずなことはしない。
 食堂で食器を持ち上げて食べないこと。焼き肉は人数分以上、注文する!など

*最近の人気スポットは江南地区ですので、是非下記の観光地も参考して下さい!

http://www.sedotravel.com/xe/index.php?mid=OptionalTour&page=3&document_srl=39626

書き込みへの添付制限 : 0Byte/ 2.00MB
ファイルサイズ制限 : 2.00MB (添付可能な拡張子 : *.*)
05.07(火)
期間限定スーパープライス
公演
  • 圧倒的スケールのコリアンショー、花の伝説
  • シェラトン ウォーカーヒル
  • シェラトン ウォーカーヒル
ドラマ
知りたい韓国 SEDOコラム
お知らせ :
XE Login