ログイン不要!SEDOの特別なサービス!韓国旅行、グルメ、ホテル、ショッピングの場所などお気軽に質問してください!

韓国の済州行チケットを2泊 3日で予約しました。
ですが旅行の計画を立てるのが難しく、組みにくいのでおすすめコースをお願いします。
ホテルは西帰浦のホテル(ロッテ)をとってあります。

コメント '1'

profile

id: SedoAdminSedoAdmin

2012.07.04 08:15:22

こんにちは!SEDOです。
チェジュはかなりコースが多いので2泊3日は短いと感じるかもしれませんね。
なので一般的に済州島で一番いいという所を動線に合わせて回るのが無難だと思います。
一日目は「空港-下貴海岸道路ドライブ(空港の西の方)- 石村公園 - 龍頭海岸 - ロッテホテル」
二日目は「中文団地(中文海水浴場の絶景)- 西帰浦路 - 薬天寺 - ウェドルグェ - 天地淵滝・セヨンギョ - スェッソガック - ロッテホテル到着」
最後の日は「ソプジコジ - 日出峰 - 万丈窟 - 済州市に移動 - 竜頭岩 - 空港」
このコースで旅行の日程を仕上げたら、かなり充実な旅行になると思います。
ちなみにロッテホテルは中文観光団地の中にあり、近くに風変わりな博物館と如美地植物園など見所が多いです。
ホテルと海が近く、手頃に海水浴を楽しめるし、ホテル自体も野外プールなどアメニティーが豊富なので一日くらいはホテルでゆっくりする時間を取るのもいいと思います。

では!よい旅行を。

書き込みへの添付制限 : 0Byte/ 2.00MB
ファイルサイズ制限 : 2.00MB (添付可能な拡張子 : *.*)
05.07(火)
期間限定スーパープライス
公演
  • 圧倒的スケールのコリアンショー、花の伝説
  • シェラトン ウォーカーヒル
  • シェラトン ウォーカーヒル
ドラマ
知りたい韓国 SEDOコラム
お知らせ :
XE Login