過去の人気ドラマから、現在韓国で放映中のドラマまで情報が満載!韓国ドラマの情報を知りたいなら今すぐアクセスを!

オルイン

閲覧数 840 推薦数 0 2011.01.23 05:41:19

オルイン

出演 イ・ビョンホン, ソン・ヘギョ, 知性, パク・ソルミ
放送年度 2003-01-15
放送局 SBS 公式ホーム
視聴者評価 15歳以上視聴可能
ロケ地 済州島 (ソプジコジ, コンベンションセンター)
内容 永登浦駅連中のボスである引下. 幼い時代孤児になった彼は賭博師キムチ数下で育った. 彼には逆転売春町女達がお姉さんだったし, 彼女たちをドングチォモックゴ脅して奪うごろつきたちが兄さんだった.
Tweet Facebook
関連商品は準備中です。

永登浦駅連中のボスである引下. 幼い時代孤児になった彼は賭博師キムチ数下で育った. 彼には逆転売春町女達がお姉さんだったし, 彼女たちをドングチォモックゴ脅して奪うごろつきたちが兄さんだった. 世をあまり早く分かってしまった彼は年に比べて利害に抜け目がなくさとくてこざかしくあざとかった. しかし太っ腹で義理があって連中たちは彼が好きでよる.

その頃永登浦一帯には専門花札版であるハウスが盛んだったしそのすべての組織網を一人の私債業者が掌握していた. ツェドファン. 隣近観光ホテルまで引き受けた彼は本格的にホテル事業を始めるようになる.

ある日彼の息子庭園の前を引下が塞いで立つ. 彼らと交わる裏通りで庭園は流ぜんに会う. 引下がそうだったように庭園も流ぜんを見た瞬間胸が止むような気持ちを感じる. そしてあっという間に彼女を愛するようになる.

ある日偶然にごろつき林対置と一路少年院に収監された引下歳月が経って少年院から刑務所に移動収監される. 流ぜんに対する懐かしさで服役期間を堪える中イカサマ師である有終区に会う. 引下の勝負根性と気質が気に入った有終区はすぐ引下と親しくなる.

時間は経ってマフィアの一員になったよるマフィアのボスであるファルコネを遂行するボディーガードになってアメリカに研修に来た流ぜんは友達であるタラの家で引下と劇的な再会をするようになるところ..

05.03(金)
期間限定スーパープライス
公演
  • 圧倒的スケールのコリアンショー、花の伝説
  • シェラトン ウォーカーヒル
  • シェラトン ウォーカーヒル
ドラマ
知りたい韓国 SEDOコラム
お知らせ :
XE Login